• 積水ハウス(アイランドシティ 照葉パビリオン)0120-601-006
  • 西日本鉄道(西鉄ホーム インフォメーションセンター)0120-122-182
  • 来場予約
  • 資料請求

BLOG[ブログ]

アイランドシティで夜さんぽ

2019.11.24

みなさん、こんにちは!

季節の移り変わりは早いもので秋から冬に変わろうとしています。

これからは朝夕がもっと寒くなり、家から出たくない方が増えてきそうです。

気分転換や健康維持、リラックスの為の散歩であれば、意外にも夜の方が効果が高いそうです。

 

そこで今回はアイランドシティ中央公園の夜の様子をお届けしたいと思います。

昼間とは違い、静かな夜ならではの素敵な雰囲気。

歩いていると鈴虫の鳴き声が聞こえてきました。

ランニングやポケモンゴ―、太極拳をしている方もいました。

皆様、思い思いに時間を過ごされていました。

 

また、この時期の楽しみの一つと言えばイルミネーション!!!

天神や博多でもクリスマスに向けて飾りだしていますね。

実はアイランドシティにもございます!

まずはこちら!

私たちスタッフがいる照葉パビリオンです。

正面エントランスの左右がイルミネーションされています。

そのまま、照葉小中学校の方面に歩いて行くと…

他にも照葉スパリゾートでも実施されているようです。

機会があれば、是非、アイランドシティで夜さんぽをされてみて下さい!

夜さんぽのスタートとしてはもちろん

アイランドシティに興味がある方は是非、照葉パビリオンへお越し下さい!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

また次回の更新を楽しみにお待ちください!

 

ページの先頭へ