• 積水ハウス(アイランドシティ 照葉パビリオン)0120-601-006
  • 西日本鉄道(西鉄ホーム インフォメーションセンター)0120-122-182
  • 来場予約
  • 資料請求

BLOG[ブログ]

まちの活動について知りたい!

2019.11.10

こんにちは、いつもご覧頂きありがとうございます。

 

普段「照葉オーシャンプレイス」のページやブログなどを通して、このまちの魅力をたくさん発信しているつもりではおりますが、

やはりなかなか十分にはお伝えしきれていないなぁ、と感じながらブログを書いているのですが、最近、自治会が主体となったページが開設をされ、運用が軌道に乗ってきたと聞きましたので、そちらのご紹介をさせて頂こうと思います!

 

いろんな自治会でこのようにページを作成しているようなのですが、照葉北校区のページはとても内容が充実していて驚いてしまいました。

まちでの催しものの案内だけではなく、注意喚起を告知する場としても活用がされているようです。

 

また、住民同士の交流が垣間見れるブログも記載があるので、また更に身近に感じて頂ける内容になっています。

照葉でのご生活をお考えの方、福岡市内で戸建住宅環境のいいところどこかな…などお考えの方いらっしゃいましたら、こちらのページをのぞいて頂いてもいいかもしれません。

この街の魅力を「実際にご入居の方目線」発信しているページです、是非一度ご覧頂ければ嬉しく思います。

照葉北校区自治協議会HP

 

福岡市内での住宅をご検討の方、建売住宅、注文住宅、さまざまなご要望に合わせてご提案をさせて頂いております。

資料のご請求なども是非お気軽にお申し付けくださいませ。

 

では、また次回の更新もご覧いただければ嬉しく思います。

 

照葉パビリオン スタッフ一同

 

ページの先頭へ