• 積水ハウス(アイランドシティ 照葉パビリオン)0120-601-006
  • 西日本鉄道(西鉄ホーム インフォメーションセンター)0120-122-182
  • 来場予約
  • 資料請求

BLOG[ブログ]

アイランドシティの近況

2019.08.12

みなさまこんにちは。

お盆休みに入りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回は日に日に変わるアイランドシティの近況をお伝えしたいと思います。

アイランドシティ内では、複数の開発が進行中です。

 

まずは、照葉オーシャンプレイスからご紹介致します。

照葉オーシャンプレイスⅡ街区の写真です。土地の造成が完了して、建物の工事が始まりました。あと3カ月程すると、家が立ち並び街らしくなります。

 

こちらはⅢ街区の予定地です。現在は更地の状態ですが、今後造成され、100区画ほどの住宅地になる予定です。今から楽しみですね!

 

続いては、アイランドシティで建築中のマンションのご紹介です。

まずは、フォレストプレイス香椎照葉 ザ・テラスです。


現在躯体の工事中です。

次は最近完成した、パークフロントです。

とても素敵なマンションです!公園の眺めが良さそうですね。

次は、アーバンパレス香椎照葉

上層階まで立ち上がっています。完成まではもう少しかかりそうですね。

 

こちらはサンカルナ香椎照葉とラクレイス香椎照葉です。こちらは完成間近です。有料老人ホームと賃貸のマンションです。

 

今度は今度は(仮)ぐりんモールです。

どんなお店が入るのか今から楽しみですね!

 

最後に高速道路の状況です。来年度の開通予定です。

だんだん形が見えてきました!

 

アイランドシティは現在様々なプロジェクトが進行中です。照葉パビリオンでは、街の現在状況や今後についてもご紹介しております。

ご興味ありましたらお立ち寄り下さい。

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

次回の更新もお楽しみに〜※

 

 

 

ページの先頭へ