• 積水ハウス(アイランドシティ 照葉パビリオン)0120-601-006
  • 西日本鉄道(西鉄ホーム インフォメーションセンター)0120-122-182
  • 来場予約
  • 資料請求

BLOG[ブログ]

照葉北校区夏祭り 盆踊り練習!!

2019.07.29

こんにちは、いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

8/3日曜日 16:00より 福岡市総合体育館横のグリーンベルトで、照葉北校区の夏祭りが開催されます♪

当日は、パプリカを1000人で踊ろう!!というイベントを企画してます!

 

昨日はそのイベントの事前練習会が、「てりはな」で開催されました☻

※画像を一部処理しております。

 

当日は、定番の炭坑節も予定しているので、老若男女たくさんの方にお集まり頂きとても賑やかな練習になりました♪

 

※画像を一部処理しております。

上手に踊れなくても、練習に参加してなくても、当日はどなたでもご参加頂けますので、是非お越しにください♪

夏休みの思い出に、また、このアイランドシティの街の雰囲気を体感しに…。

きっとこのまちでの生活が楽しみになるはずです。

福岡市内で戸建て住宅、注文住宅をご検討の方は是非一度、この照葉オーシャンプレイスへもお越し頂けばと思います。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

ではまた次回の更新で…

 

照葉パビリオン

ページの先頭へ