• 積水ハウス(アイランドシティ 照葉パビリオン)0120-601-006
  • 西日本鉄道(西鉄ホーム インフォメーションセンター)0120-122-182
  • 来場予約
  • 資料請求

BLOG[ブログ]

アイランドシティ出入り口開通!

2021.04.12

こんにちは、おかげさまで販売の方が大変好評を頂いておりブログの更新が出来ておりませんでした…
大変失礼しました。

久しぶりの更新ではありますが、待ちに待った都市高速が3/27 15時に開通致しました!

 

簡単な式典があったようですが、その後待ちに待った開通!
走行中の写真はありませんが、2車線で景色も良く、なによりも快適です。
開通直後ということで入口の電光掲示板はまだ使われていませんでした。
ちょっとレアなタイミングだったかもしれません。

香椎浜ランプとアイランドシティランプはあまり離れていないように感じる方も多いと思いますが、一般道は意外と交通量が多く、時間帯によっては思った以上に時間がかかってしまうことがありました。

都市高速が開通したことでそのストレスから解放され、今まで以上に天神、博多への行き来が楽に感じます。

戸建てエリアの美しいゆとりある街並みは今まで通りですが、少し足を伸ばせばレストランやスーパーも充実し、超高層マンションが建設されるなど、段々と魅力が増しています。

 

桜の季節も過ぎ、外で過ごす時間が楽しい季節になりました。
コロナ感染症への配慮は十分に行なった上で、お住まいづくりのお手伝いをさせて頂いております。
是非この機会にアイランドシティへ足をお運びください。

ページの先頭へ