• 積水ハウス(アイランドシティ 照葉パビリオン)0120-601-006
  • 西日本鉄道(西鉄ホーム インフォメーションセンター)0120-122-182
  • 来場予約
  • 資料請求

BLOG[ブログ]

照葉中学校体育会

2019.06.02

皆様こんにちは。

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

本日は、照葉中学校の体育会が開催されていました!

 

あいにくの曇り空ですが、

近頃熱中症発症率を考えると、こんな日も安心ですね。

 

 

照葉の体育会も12回目と、趣が出て参りました。

 

 

小学校の子ども達と比べると、

体格もよく、規律も整っていますね。

 

照葉の子どもたちはまちの成長の象徴でもあります。

2005年にスタートしたアイランドシティ内で

照葉中学校が2008年に開校しました。

 

今や、照葉人口の3割は子どもとなり、

まちのあちこちで元気な姿を見かけるようになりました!

 

今後も安心、安全のまちが続くことを、

また来年もケガ人のない晴天の運動会となることを

 

パビリオンスタッフも影ながら祈っております。

 

 

では、次回の更新もお楽しみに!

 

ページの先頭へ