• 積水ハウス(アイランドシティ 照葉パビリオン)0120-601-006
  • 西日本鉄道(西鉄ホーム インフォメーションセンター)0120-122-182
  • 来場予約
  • 資料請求

BLOG[ブログ]

2街区工事進捗状況

2019.01.05

新年明けましておめでとうございます

皆さまどのような新年をお迎えでしょうか?

 

照葉パビリオンも冬季休業を頂いておりましたが、3日より通常営業にてご来場をお待ちしておりますので、お近くまでお越しの際はお立ち寄りください^^

 

新年を迎え、照葉オーシャンプレイスでは新しい街区の宅地造成工事も着々と進み、少しずつですが、宅地になりつつあります。

 

造成中は造成宅地内に進入できないので、少し離れたところより撮影しました。

 

 

あまり綺麗ではないので、掲載しない方がいいかとも思ったのですが、次掲載する写真との比較も面白いかと思いましたので、のせます!!

深く掘られているところが、先々道路になる予定の部分ですね。

 

またこちらのブログで進捗をアップしていこうと思います^^

 

福岡で注文住宅をご検討の方は是非、一度足をお運びくださいませ^^

24時間タウンセキュリティがある安心安全で、美しいまちなみと遊具がたくさんある中央公園、広い車道など魅力がたくさんのまちです。

戸建住宅だけではなく、新築マンション、中古マンション・戸建てなどパビリオンにてご紹介しております。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

では、次回の更新も是非ご覧いただければと思います。

 

照葉パビリオンスタッフ

 

ページの先頭へ