• 積水ハウス(アイランドシティ 照葉パビリオン)0120-601-006
  • 西日本鉄道(西鉄ホーム インフォメーションセンター)0120-122-182
  • 来場予約
  • 資料請求

BLOG[ブログ]

餅まき・上棟祭

2018.11.10

いつもご覧頂きありがとうございます^^

 

晴天の今日、照葉オーシャンプレイスの西鉄ホーム住宅にて餅まき・上棟祭が行われました!

 

(西鉄ホームの社員の方です。ブルーのハッピが良くお似合いです♪)

 

(紅白幕と立派な吹き流しが飾り付けられていますね!)

 

(近隣の方に多数ご参加頂き、無事に執り行われました^^)

 

ご近所に声をかけてご一緒にご参加された方、帰りに子供同士で公園で遊んで帰られた方など、

照葉のまちの住民の方の仲の良さも垣間見ることができました♪

 

今回会場となった西鉄ホームの建物は建売住宅ですので購入も可能です。

 

ご見学や資料をご希望の方はトップページ資料請求欄からお気軽にどうぞ(*^_^*)

 

ページの先頭へ