• 積水ハウス(アイランドシティ 照葉パビリオン)0120-601-006
  • 西日本鉄道(西鉄ホーム インフォメーションセンター)0120-122-182
  • 来場予約
  • 資料請求

BLOG[ブログ]

開発進捗(高速道路編)

2018.07.15

こんにちは、熱い日続きますね☀️

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

オーシャンプレイスの土地造成工事が完了し、本日オーシャンプレイス記念すべきはじめての地鎮祭をします🤲🏻

家の工事に着手する前に土地の神様にご挨拶をして、お清めをし、無事の完成を祈る催事です。

オーシャンプレイスに家が建ちだすと、今まで以上に活気を感じるようになりそうですね。とても楽しみです🏡

 

さて、オーシャンプレイスも順調ですが、都市高速の延線工事も順調に進んでおります。

こども病院やフードウェイのある付近ですが、あっという間にここまで工事が進んでました🚜

 

通行可能になるのは平成32年度予定です🚗

都市高速が完成するとますます天神や博多、空港などへのアクセスが良くなりますね。

まだ数年ありますが、その頃にはオーシャンプレイスにもたくさんの方々がお住まいになられている頃です。

あっという間に完成の日を迎えるのだろうな、と思いながらのブログ更新でした。

次回の更新も是非ご覧いただければ嬉しく思います。

最後までご覧頂きましてありがとうございました😊

ページの先頭へ