• 積水ハウス(アイランドシティ 照葉パビリオン)0120-601-006
  • 西日本鉄道(西鉄ホーム インフォメーションセンター)0120-122-182
  • 来場予約
  • 資料請求

BLOG[ブログ]

照葉北校区自治協議会

2022.09.17

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

新しく住む町のこと、詳しく知りたいと思ってもなかなか情報が無いと感じることがあると思います。

今日は、そんな方に是非ご覧頂きたいサイトのご紹介です。

照葉北校区自治協議会~福岡市アイランドシティ~ (teriha-kita.blogspot.com)

オーシャンプレイスの街区は、「照葉北校区」にあたるのですが、その校区の自治協議会が独自に情報発信の場としてホームページの運営を行っています。

公園で行われるイベントだったり、夏休みの体操のことだったり・・・。住んでいる方々の雰囲気何となく伝ってくるなぁ、と思いながらいつものぞかせてもらってます。

 

どんな街で生活したいか、をお考えになられる際、「このような取り組みがある自治協議会のあるところ」というのを一つ加えてみてもいいかもしれません。

安心安全は、住んでいる人の協力があってのことです。

 

福岡市内で注文住宅・建売住宅をご検討の方は是非、一度こちらの街をご覧ください

海があり緑が多く、歩道の広い街並みはきっと「美しい」と思っていただけると思います。

ご来場予約は約3分でできます、皆様のご来場お待ちいたしております!

ページの先頭へ