• 積水ハウス(アイランドシティ 照葉パビリオン)0120-601-006
  • 西日本鉄道(西鉄ホーム インフォメーションセンター)0120-122-182
  • 来場予約
  • 資料請求

BLOG[ブログ]

トットコ♪福岡市都市景観賞

2022.07.22

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

まちなみコンテストが開催されます!!たまたまアイランドシティ中央公園の写真がトップになっていたのでつい目を奪われてしまいました。

 

照葉のまちは美しいまちです。是非、公園に足を運んだり海辺を楽しんだりしたついでに、思い出になる一枚を撮影、投稿してみてはいかがでしょう。

詳しい流れなどご参加方法は下記からご覧ください。

https://tottoko.city.fukuoka.lg.jp/

 

美しい街並みがいつも身近に感じられるこのアイランドシティのことを少し詳しく知りたいなと思ってくださった方、是非下記よりご来場予約をしてみませんか?

見ると聞くでは全然違くかもしれません。

ご来場お待ちいたしております。

ページの先頭へ