• 積水ハウス(アイランドシティ 照葉パビリオン)0120-601-006
  • 西日本鉄道(西鉄ホーム インフォメーションセンター)0120-122-182
  • 来場予約
  • 資料請求

BLOG[ブログ]

飛行機から…

2022.06.13

みなさま、こんにちは、いつもご覧いただきありがとうございます。

 

あっという間に季節が流れ、梅雨のシーズンになりましたね。

しばらく蒸し蒸しジメジメしますが、アイランドシティの美しい植栽にとっては嬉しい季節かもしれません。

 

少し前に飛行機を利用した際、アイランドシティが見えました!

あんなに高い位置からでもはっきりと場所がわかり、シンボルとも言えるタワーマンションの建設中と見えますが、まだまだ空き地もあるように見えました。

 

これから先の開発がますます楽しみですね♪

 

福岡市内で注文住宅、新築マンションをお考えの方は是非一度この環境にも優しく美しいまちを見にいらしてください。

資料請求は約3分で出来ます!

ページの先頭へ