• 積水ハウス(アイランドシティ 照葉パビリオン)0120-601-006
  • 西日本鉄道(西鉄ホーム インフォメーションセンター)0120-122-182
  • 来場予約
  • 資料請求

BLOG[ブログ]

福マルシェ@アイランドシティ

2022.04.04

いつもご覧頂きありがとうございます。

晴天の中、福マルシェが開催され、大変大盛況となりました。

 

超高層マンションが建築中ということもあり、なんだか大都会のど真ん中で開催しているような感覚になりましたが、美しい空と、緑が気持ちのいい天気で、とても多くの方にお越しいただきました。

 

 

世界水泳のマスコット公式キャラクターのシーライとシャイニーも参加してくれましたよ!

2023年に福岡で開催予定の世界水泳、大変楽しみでもあります!

 

まちのいろんなところで楽しいイベントが開催されているアイランドシティですので、週末は遠出しなくても楽しく過ごすことができると、お住まいの方からも大変好評です。

福岡市内で戸建て住宅、建売住宅、また、新築マンションをご検討の方は是非一度このアイランドシティへお越しください。

安心安全な24時間タウンセキュリティがあり、美しいまちなみでの生活は、想像以上に価値のあるものだと思います。

ご来場予約・資料のご請求も簡単にできますので、是非お気軽に♪

ページの先頭へ